ディープ紫外線 富士フィルム CM 日焼け止め

ディープ紫外線|富士フィルムCMが話題!日焼け止めに

ディープ紫外線。

 

富士フィルム研究員:金久真由子さんのテレビCM(※)が連日放送され、日焼け止め商品として、今話題となっています。(※YouTube動画を参考掲載しました)

 

 

 

ディープ紫外線を防ぐ。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

そして、このディープ紫外線を防御するUVクリア美容液が、富士フイルムのアスタリフトホワイト美白トライアルキットの中でプレゼントされています。

 

私もアスタリフトホワイト美白トライアルキットを購入しているのですが、

 

ディープ紫外線|富士フィルムCMが話題!日焼け止めに

 

 

この中に、ディープ紫外線を防御するUVクリア美容液 兼 化粧下地(アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション SPF50+ PA++++)が付いているんですね。

 

ディープ紫外線を防御する富士フイルムのUVクリア美容液

 

 

使い心地がさっぱりしていて、肌を痛めない感触です。クリームというよりは、乳液に近い柔らかさで、肌なじみもとても良いです。重ね付けしても白浮きしませんし。

 

ディープ紫外線を防御する富士フイルムのアスタリフトホワイトパーフェクトUVクリアソリューション

 

 

日差しが強くなるこれからの季節、『いつのまにか日焼け』とならないよう、ディープ紫外線対策に、富士フイルムのUVクリア美容液を私も使っていきます。

 

 

富士フイルムのUVクリア美容液。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

アスタリフトUVクリア美容液2016年3月24日最新情報

 

とても大切な最新情報(2016年3月24日木曜日追記)です。

 

ディープ紫外線を防御する富士フィルムのUVクリア美容液をお試しするには、これまで、上記のとおり、アスタリフトホワイト美白トライアルキットを購入するしかありませんでした。

 

ですが、遂に『 アスタリフトホワイト守りと攻めの美白トライアルキット 』が新発売されたんですね。

 

このトライアルセットだと、UVクリア美容液 兼 化粧下地(アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション SPF50+ PA++++)をたっぷり使うことができます。

 

ボリュームといい、商品の組み合わせといい、値段/価格といい、ほんと申し分ありません!

 

っということで、私も早速購入し、商品が届き次第、体験レポートを書き綴っていきたいと思います。

 

 

アスタリフト守りと攻めの美白トライアルキット。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

アスタリフトUVクリア美容液(本商品)を最安値で購入するには?

先にお話しした『 アスタリフトホワイト美白トライアルキット 』や『 アスタリフトベーシックトライアルキット 』を購入すると受けられる、お徳な割引サービスを活用することで、アスタリフトホワイトパーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液 兼 化粧下地)本商品を最安値で買うことができます。

 

割引率は、その時々で異なるのですが、アスタリフトリニューアル3周年記念キャンペーンの時は、50%OFF(半額)で本商品を買うことができました。

 

ですので、『 アスタリフトホワイト美白トライアルキット 』や『 アスタリフトベーシックトライアルキット 』の購入後に、定期的に送られてくる購入者通信(手紙やメール)は、必ずチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

ディープ紫外線の豆知識

Deep UVA(ディープ紫外線)とは?

紫外線には3種類あります。

 

太陽からの光は、目に見える可視光線と目に見えない赤外線/紫外線に分けられます。その中でも、紫外線には、光の長さによってUV-C波、UV-B波、UV-A波の3つの種類があるんですね。

 

・UV-C波:地球の周りのオゾン層でさえぎられて、わたしたちのもとには届きません。
・UV-B波:赤いひりひりとした炎症を引き起こし、日焼けの原因となります。
・UV-A波:肌の内側まで入り込み、ハリの低下やしわを引き起こします

 

 

富士フイルムは、このUV-A波の中でも最も波長が長いものを「Deep UVA(ディープ紫外線)」と名付けました。

 

波長が長いため、室内にいても窓ガラス越しに入り込む強さを持つのがDeep UVA。もちろん、人の肌でも奥深くまで到達して、ダメージを引き起こします。

 

 

また、地上に届く紫外線のうち、ひりひりとした日焼けを引き起こすUV-B波はたったの4%。残りの95%がUV-A波なんですね。

 

このDeep UVA(ディープ紫外線)が、私たちの浴びているUV-A波の約半分、紫外線の50%をも占めているのです。

 

 

世界初!Depp UVA(ディープ紫外線)をカットする技術

富士フイルム独自の技術により、紫外線防御剤「D-UVガード※」の開発に成功。これまで不可能だった最長波領域「Deep UVA」をカットすることが可能になったんですね。

 

※D-UVガードとは、「紫外線散乱剤」と「紫外線吸収剤」の2種類をただ混ぜ合わせるのではなく、機能的に結合させたことにより、これまで防ぐことのできなかった、長い波長の紫外線を防ぐ技術です。

 

 

このように、Depp UVA(ディープ紫外線)を遮断できる唯一のスキンケアアイテムが、富士フィルムアスタリフト(FUJIFILM ASTALIFT)なんですね。

 

今なら、手軽にお試しできる通販限定セットが用意されていますので、肌への負担が大きくなる前に、早めにご覧になってみて下さい。

 

 

ディープ紫外線を防ぐ。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

富士フィルムアスタリフトホワイト口コミ

 

 

 

ディープ紫外線|富士フィルムCMが話題!日焼け止めに



このエントリーをはてなブックマークに追加