キリンアスタリフトウォーター ドリンク

キリンアスタリフトウォーターが新発売!美容ドリンクの味は?

キリンアスタリフトウォーターが、4月12日(火)に新発売されましたね。

 

早速買いに行ったんですが、近所のコンビニやスーパー/ドラッグストアには全然売っていなくて…

 

車で20分ほど移動したところにある駅前のスーパーで、4月15日(金)にようやく購入することができました!

 

キリンアスタリフトウォーター新発売

 

 

アスタリフトウォーターは、上品な赤色を基調としたボトルデザインで、とってもオシャレ。

 

そして、肝心の味はというと…

 

ザクロ×ピーチのフレーバーで少し酸味を感じますが、フルーティーで、すっきりとした飲み口でした。

 

アスタリフトキリン新発売

 

 

ナノアスタキサンチンやピュアコラーゲンなど、美容成分が配合されていて、低カロリー。

 

これなら、時間に追われ忙しい時でも、手軽にしっかりと美肌ケア&水分補給していけます。

 

っということで、これからはアスタリフトジェリーとアスタリフトウォーターの2段構えで、うるおいハリ肌をキープしていきたいと思います。

 

 

アスタリフトジェリー。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

※参考までに、プレス発表されている情報を以下にまとめておきますね。

 

 

キリンアスタリフトウォーターの特徴

キリンアスタリフトウォーターの中味について

本商品1本あたり、富士フイルムの独自成分「ナノアスタキサンチン」1mg、「ピュアコラーゲン」500mgを配合。ビタミンC入り&低カロリーです。ザクロ×ピーチ(無果汁)のフレーバー。ゴクゴク飲めて、飽きがこないおいしさで、日常の水分補給におすすめです。液色は、アスタキサンチン由来の赤色です。

 

キリンアスタリフトウォーターのパッケージについて

富士フィルムのスキンケアシリーズ:アスタリフトのイメージカラーである赤を基調にして、前面にブランドロゴをあしらいました。品質感・高級感のあるデザインです。

 

 

キリンアスタリフトウォータープレス発表

キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)と富士フイルム株式会社(社長 中嶋成博)は、美容成分配合飲料:キリンアスタリフトウォーターを共同開発しました。キリンアスタリフトウォーターは、キリンビバレッジの清涼飲料と、富士フイルムのスキンケアシリーズ:アスタリフトのコラボレーション商品です。キリンビバレッジが、4月12日(火)から全国で発売します。

 

キリンビバレッジの飲料化技術(香味開発にとどまらず、高品質かつ安全に製品化する技術)と富士フイルムが写真フィルムで培ったナノテクノロジーを融合させることで、お客様に新しい価値を提供したいという思いからプロジェクトをスタートしました。

 

忙しく時間に追われながらも、常に美しくありたいと願う20代から40代の女性に向けた、「シーンを選ばず手軽に飲めて、飽きが来ないおいしさの清涼飲料」を商品コンセプトに、約2年かけて開発した商品がキリンアスタリフトウォーターです。

 

アスタリフトは、富士フイルムが長年写真フィルムで培ってきたコラーゲン研究やナノテクノロジーなどを活かして開発した、スキンケア化粧品シリーズです。

 

今回発売するキリンアスタリフトウォーターには、富士フイルムの独自技術でナノ分散した天然の赤い色素成分:ナノアスタキサンチン(自然界に広く分布している天然の赤い色素成分であるアスタキサンチンの乳化物を、富士フイルムのナノテクノロジーで約100nm以下のサイズにしたもの)1mgと、ピュアコラーゲン(富士フイルムが開発した高純度なコラーゲン。沈殿や濁り、苦味の原因となる物質を、飲料などに一般的に用いられるコラーゲンと比べて80%以上低減したもの)500mgを配合しています。ピュアコラーゲンは、低分子化するだけでなく、独自製法で高純度化することで、特有の苦み・臭みを低減しました。

 

「飲むアスタリフト」をテーマに、スキンケアシリーズ:アスタリフトと共通成分を配合するとともに、パッケージは、アスタリフトのブランドカラーである赤を基調にして、前面にブランドロゴをあしらった高級感あるデザインを採用しました。すっきりさわやかなザクロ×ピーチのフレーバーで、毎日飲んでも飽きがこないおいしさです。

 

 

キリンアスタリフトウォーター関連ニュース

キリンビバレッジと富士フイルムは2月23日、共同開発した美容系飲料キリンアスタリフトウォーター(税抜き150円)を、4月12日に発売すると発表した。20〜40代の女性を中心に訴求し、年内に30万ケース(1ケース=500ミリリットル×24本換算)の販売を目指す。東京都内で会見したキリンビバレッジの井内邦俊常務は、「今までの飲料業界にない新しいカテゴリーを開発し、お客さまとの接点を拡大したい」と話した。

 

新商品は、富士フイルムの化粧品ブランドであるアスタリフトを基に開発され、水やお茶の代わりに手軽に飲める美容系飲料にこだわったという。富士フイルムが独自に開発した美容成分「ナノアスタキサンチン」と「ピュアコラーゲン」を配合した。

 

キリンビバレッジによると、特に30代と40代女性の多くが飲料に期待する機能として「肌の潤いアップ」を求めているという。新カテゴリーとなる美容系飲料の投入で女性層の取り込みを図る。

 

富士フイルムの山口豊ライフサイエンス事業部長は会見で、「これまでにアスタリフトに接することのなかったお客さまにもブランドの接触機会を創出し、ブランドの拡充を図りたい」と話した。

 

 

アスタリフトジェリー。今だけの限定キャンペーンはコチラ

 

 

 

キリンアスタリフトウォーターが新発売!美容ドリンクの味は?



このエントリーをはてなブックマークに追加