松田聖子高畑充希アスタリフトCM|赤いジェリーでうるんぷるん

新しくなった富士フイルムのアスタリフトジェリーアクアリスタ。

 

松田聖子さんと高畑充希さんのテレビCM、『赤いジェリーで、うるん。ぷるん。』が印象的ですよね♪

 

っということで、youtube動画を参考掲載しておきます!(紹介している動画が非公開になることもあります。予めご了承下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★松田聖子アスタリフトCM情報

 

富士フイルム株式会社は、「フォトジェニック・ビューティー」を叶えるトータル・エイ-ジングケア(※1)を目的としたスキンケアシリーズASTALIFT(アスタリフト)を代表する商品である「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」のリニューアル発売に合わせて、新TVCMを、9月5日(土)から全国にて放映します。

 

2010年9月に発売した「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」は、肌の角層細胞間脂質に存在する保湿成分「セラミド」を効果的に補い、多くの女性が抱える肌悩みである「乾燥」のケアを目的とした商品です。独自成分「ヒト型ナノセラミド」「ナノアスタキサンチン(*2)」「ナノリコピン(*2)」を配合。写真分野で培ってきた独自のナノテクノロジーを結集した技術力と、ジェリー形状という今までにない新しい使用感に、発売以来高い評価を得、スキンケアシリーズ「アスタリフト」のなかでも一番の売れ筋商品です。

 

「ジェリー アクアリスタ」のリニューアルにあたって、加齢による乾燥に悩む女性たちの「ス-キンケアの効果が実感できない」という声に着目。肌の最も外側にある角層の主成分「セラミド」がその鍵を握ると考えました。富士フィルム独自成分のうるおいを与える「ヒト型ナノセ-ラミド」に、うるおいをとどめ、キメ・ツヤを整える「ヒト型ナノアシルセラミド」を加えた高密度Wヒト型ナノセラミド処方が、「つるん、ぷるん、(*3)」とした、他人から見てもハリ・つやのある“魅映え肌”へと導きます。

 

今回のTVCMでは、ブランドミューズとして、「ジェリー アクアリスタ」をご愛用いただいている松田聖子さん、そして松たか子さんのご両名が前回に引き続き登場します。洗顔後、化粧水の前に「ジェリー アクアリスタ」を使うことで、肌表面を「つるん、ぷるん、」と整った肌へと導く様子を、真っ白な空間の中にジェリーの球体が浮かんでいる独特な世界観の中で表現しています。

 

≪TVCMの見どころ≫
真っ赤なジェリー状の巨大な球体が浮かんでいる今回の舞台は、特徴的な音楽と相まって、幻想的な雰囲気を醸し出しています。また、松田聖子さん、松たか子さんの年齢を感じさせないお肌のハリ、キメの細やかさ、ツヤ感は必見です。「ジェリー アクアリスタ」を使ったことがない方にも、世界観をご体感できるつくりになっています。

 

※1 エイジングケアとは、保湿による年齢に応じたお手入れを示します。
※2 ともにうるおい成分。
※3 つるん、ぷるん、とは、肌にハリやうるおいを与え、肌の表面をなめらかにすることを示します。

 

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加